SSブログ

defense [life]

Yashica-MAT124G-07.jpg

Yashica-MAT124G Yashinon80mm kodak PORTRA160NC Self-development

.

落ちてくるのは雨だけでは無いということ。


nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 11

PylorI

あった♪
自宅からの訪問ではサイトがないって出てしまって…
by PylorI (2010-06-14 07:57) 

airisu

横着だなぁー。ちゃんと掃除しようよー┐(´ー`)┌
なんだこれ?と思って、分るまでずいぶん掛かっちまったぃw
by airisu (2010-06-14 13:04) 

cjlewis

う~ん、厄介ですよね、これは!
by cjlewis (2010-06-14 13:09) 

gensan

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
タイトルでどんな写真だろう?? って思ったら・・・もう最高!!
傘の色合いも 更に情緒を醸し出してるよぉ~プー!(*≧m≦)=3
by gensan (2010-06-14 13:25) 

PylorI

Macでも大丈夫♪
なんだったんだろ…
by PylorI (2010-06-14 19:54) 

gyaro

今日は久々にゆっくりテレビでも見てようっかな〜と
思ってたんですが、
Qさんの作品見てたら、現像したばっかの自分のフィルムを
はやいとこスキャンしたくなってきちゃいました♪

by gyaro (2010-06-14 21:52) 

gyaro

あ、先日は無断でリンクさせていただいちゃって
すいませんでした〜^^;
by gyaro (2010-06-14 21:53) 

Q

PylorIさん

とりあえず良かったー☆
ほら、色々といじってるから、そういうこともあるかなーと思って。



airisuさん

言っとくけどウチじゃないよ(笑)こんなん耐えれんわー
換気扇掃除、やってますかー☆


by Q (2010-06-15 14:15) 

Q

cjlewisさん

車が汚れるのもイヤ...これ以上壁が汚れるのもイヤ(笑)
換気扇を掃除するのもイヤ。。。
どんな人が住んでるか、想像できますかー☆


gensanさん

こんな主婦になっちゃダメよん☆


by Q (2010-06-15 14:18) 

shin

ナイス、アイデア!と、しか言えないピョン(笑)

Shin.

by shin (2010-06-16 00:19) 

Q

Shinさん

傘を雨避けに使うと、誰が決めた☆
by Q (2010-06-16 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

false dandelionglance ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。