SSブログ

glance [monochrome]

D300.jpg

NIKON D300

.


nice!(55)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 26

airisu

コメ開いた(*´∀`*)えへへ
更新頻繁で嬉しいっス。おじさんやらしーっス(・ω・`=)

by airisu (2010-06-15 20:18) 

Q

airisuさん

ごめんごめん。出かける予定が無くなっちゃったから開けたの。

おじさん、いやらしい?

30年後の僕なんだけど。。
by Q (2010-06-15 20:58) 

gyaro

お、デジタル久々に拝見しました☆
天気がいいとモノクロで撮るテンションも上がるんだけど、
曇りの日はどうも楽しめてない私です^^;
by gyaro (2010-06-15 21:14) 

こまっちゃん

へ〜、デジタルだ(笑)。
おっちゃんにストレートな『男性』の姿が見える。
by こまっちゃん (2010-06-15 21:21) 

Q

gyaroさん

ほんと久々にデジタルですが、四角くチョキチョキしました。
そんでグチャグチャにしてみました。
この時点でD300のアドバンテージは無くなってます(笑)

こちらも天気が悪くて。今日は一日雨でしたー
楽しく雨写真を撮り歩きました。


こまっちゃん

在庫です。なので冬服です(笑)
撮ってる僕もストレートに男性だったりしました☆

しかし、こまっちゃんもMacなのかー。。。



by Q (2010-06-15 21:51) 

PylorI

デジイチもあるんですね…
初めて知りました…
おじさんの目線が…怖い…
by PylorI (2010-06-15 22:00) 

Q

PylorIさん

以前はよく使ってたんですが、最近はあまり使ってないですねー
手放しても良いかな、とも思ってるんですが。。
おじさんと目が合わないか、それだけが心配でした^^

by Q (2010-06-15 22:18) 

けいきち

デジイチなんですね!
フイルムで撮ったような一枚ですね。
相変わらず素敵です~☆
おじさまの目線とお帽子ががnice!笑
by けいきち (2010-06-15 22:50) 

るる

ナイスな瞬間ですね。
オシサン、gazeしてるようにに見えます(笑)

by るる (2010-06-15 23:01) 

Q

けいきちさん

ありがとうございます^^
元画像はカリカリですー
フィルムっぽく仕上げております☆


るるさん

デジタルならではかも知れませんね☆
これを中判で撮る技術は無いです(笑)
gaze、いわゆる「ガン見」ですね☆
たしかに、glanceって感じじゃないかもー

by Q (2010-06-15 23:38) 

shin

チョット来ない間にユーモアのある作品2連続UPしてる!
うちが今月シリアス路線なので和ませて頂きましたぁ~

Shin.

by shin (2010-06-16 00:21) 

Sting

女性の次におじさんをじーっと眺めて、その関係に
間を置いてこみ上げてくるものがありました。 (笑

流石ですね。 時間差攻撃にやられました!
by Sting (2010-06-16 01:15) 

かに吉

おじさんの目線がぁ ^^
絶妙な一瞬ですねw
by かに吉 (2010-06-16 09:53) 

gensan

あーー!! コメあいてるww

おじさん 超☆うけまくりです!!wwwwww

家政婦は見た!!のおじさん版!? (= '艸')ムププ 
by gensan (2010-06-16 10:48) 

cjlewis

お、おじさ~ん!

あれ、昨日、コメント欄開いてなかったような。。。
なんだか最近、調子悪いこと多い。
so-netが悪いのか、私の環境が悪いのか?
by cjlewis (2010-06-16 11:07) 

Rei

こんにちは。
おじさん、不気味な表情ですね^^
目があったら・・・悪い夢を見そうです(苦笑)
by Rei (2010-06-16 11:42) 

nikon_like

おじさんがたまりません(笑)
(D300は設定でスクエアにもなるのでしょうか?)
by nikon_like (2010-06-16 12:54) 

Q

Shinさん

一番アヤシイのは撮ってる僕ですけどねー(笑)
Shinさん今月はシリアス路線ですか。
僕はそろそろ写真が尽きてきました^^;


Stingさん

これ、視線に2人とも気付いてないんですよね、結局は。
もしかしたら、撮ってた僕も背後から誰かに見られてたかも☆


かに吉さん

あー、これは覗きこむ体制に入ったな。。。
と、ワクワクしました(笑)





by Q (2010-06-16 14:09) 

Q

gensanさん

あはは。家政婦は見た!を切り取った!って感じですー



cjlewisさん

あっ、すいませんー。。午後まで閉じていました^^;
出かけて帰宅が翌日の予定だったので閉じていたのですが
予定キャンセルでレス出来る環境にかわっちゃったので☆


by Q (2010-06-16 14:12) 

Q

Reiさん

基本、オトコはこういう生き物なので、そんなに恐がらないで(笑)
ちなみに僕はもっと変態ですので。



nikon_likeさん

わはは。お互い気を付けましょうー☆
おじさんを全力で擁護しときます(笑)
D300にスクエアフォーマットはありませんー。
ので...トリミングしています^^
僕はこういうのに疎いのですが、スクエアフォーマットで撮れる
デジイチ、無い?かも?です。
あったらごめんなさい☆


by Q (2010-06-16 14:18) 

solty

このシーンをQさんがどんな格好で撮ったのか・・電柱の陰とか(笑)
by solty (2010-06-16 17:13) 

Q

soltyさん

Micro105mmで正面から行ってます(笑)
by Q (2010-06-16 20:15) 

GRACE

男の人の本能が感じられる一枚ですね☆
見てる人が味のあるおとんってとこもサイコー!
by GRACE (2010-06-16 22:33) 

Q

GRACEさん

女子は気をつけて。男はこれだから、ほとんど。
でも憎めないでしょ?(憎めないと言ってほしい。。)

by Q (2010-06-16 22:56) 

bangsat

タイトルが絶妙です^^

by bangsat (2010-06-17 07:53) 

Q

bangsatさん

ありがとうございますー^^
by Q (2010-06-18 07:41) 

defenseRain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。