SSブログ

rose-garden [life]

ROLLEICORD.JPG

 

ROLLEICORD Ia TYPE3  Triotar7.5cm  kodak PORTRA 160NC  Self-development

 


nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 16

PylorI

バラだ♪すてき♪
by PylorI (2010-06-01 20:34) 

airisu

何気に良い写真なのよねー☆彡
おんなじ様に撮っても、なんかゴチャゴチャしちゃうんだけど...
バラがイキイキしてる。。ほんとスバラシイ(^_-)
by airisu (2010-06-01 23:04) 

gyaro

素敵なストックをまだまだ残していますね☆

前レス、ありがとうございます。
私も同じで、ブログ始めてから
2年くらいコメのやりとりしてなかったんです。
もともとは引っ込み思案な性格なんで^^;

共通の話題があると、やはり盛り上がりますね!
今後ともいろいろ勉強させてくださいね☆

酢酸系より
by gyaro (2010-06-02 00:13) 

shin

後ろのアール・ヌーヴォー調のドアが引き立て役を買ってますな☆

まさかQさんちじゃないよね?(笑)

Shin.

by shin (2010-06-02 07:51) 

えがみ

最近、ふんわりした感じの写真が多いですね。
背景ともベストマッチだと思います。
by えがみ (2010-06-02 08:16) 

Q

PylorIさん

赤やらピンクやら白やら..ここの家は咲き誇ってるんだよ。
いいなー


airisuさん

ありがとうございます☆
でもバラは散り際が好き~
これだけ咲いてたら、散った時の掃除大変でしょうねw


gyaroさん

ストックなんて無いですよ~(笑)
現像したらその日にUPって感じ。そのくらい
今写真が無いのです^^;
出かける暇もないんですよね。
コレ、ウチの裏の家です☆








by Q (2010-06-02 09:06) 

Q

shinさん

違います~。こんなシャレてないですw
真夏に咲く花、植えようかなと考え中です^^


えがみさん

ありがとうございます~
カメラがゆる~い感じなのでこうなっちゃいます。
レタッチすれば締めれるんですが、最近はあまり
触りたくないのですよね^^
by Q (2010-06-02 09:11) 

cjlewis

幸せの香りがする~
by cjlewis (2010-06-02 11:11) 

かに吉

これまた、豪快に咲きほこってますね♪ ^^;
by かに吉 (2010-06-02 14:06) 

Q

cjlewisさん

ありがとうございます☆
白いブランコあったら言うことナシですねー


かに吉さん

ここまでやるのに何年掛かるのですかね~?
ウチの庭なんて、チョー殺風景なのに。。
by Q (2010-06-02 19:33) 

gensan

玄関から素敵な女性が出てきそう^^

我が家の庭は、、、荒れ地の荒野・・・orz
玄関から出てくるのは 荒れ地の魔女・gen (@_@)

今年こそ 今年こそ 食べ物以外を庭に植えるぞーー!!
去年はきゅうりの花が綺麗だったww
by gensan (2010-06-02 21:55) 

Q

gensanさん

女性はみんな魔女ですから。
植えるならイチゴがいいよ。それでジャム作るんだ!
by Q (2010-06-02 23:46) 

gensan

イチゴ✿ラジャー(*^^)b

ジャム出来たら送ったげるよww
by gensan (2010-06-03 11:57) 

Q

gensanさん

おおっ
ジャムできたらメッセージ送ってね♡
by Q (2010-06-03 19:02) 

solty

上手く言えないのですけどね(苦笑)誇張された表現でなく・・文字通りの写「真」って感じがします。
by solty (2010-06-03 21:03) 

Q

soltyさん

脱アート!な気分だったりした日。
ソネにphotoってカテ、いいかげん作って欲しいなー。。
by Q (2010-06-05 15:40) 

ShiningYou can make it ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。