SSブログ

You can make it [monochrome]

PENTACON Six-Q.JPG
  . 
PENTACON Six BIOMETAR80mm kodak PORTRA160NC Self-development
.
自分を載せる勇気なんて、他人を載せる勇気に比べればちっぽけなものだ。
.

nice!(54)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 29

gyaro

レッドカードです。
かっこよすぎです。

いや、ほんと羨ましいくらいにカッコイイぞ。。。
さっき、がぁこさんとこに「自分もセルフポートレートやりたくなってきた」
とコメしてきたばかりですが、早くも自信喪失です(笑)

それとも自虐系セルフポートレートでいこうかな。。。

去り際にもう一度写真をチラ見させていただきます。
by gyaro (2010-06-03 01:11) 

KUROPON

モデルさんかと☆
何から何までカッコイイなぁ~*
セルポまでこんな魅力的に撮っちゃうなんて。
わかってはいたけどカッコイイQさんなんてズルイ(笑)

by KUROPON (2010-06-03 01:45) 

cjlewis

か、か、かっこいい!
これは、女子だったら、惚れるでしょ!
(奥サマ以外の女子に惚れられても困るでしょうが。。。)

今日の昼間、ちょっと探し物があって実家にいったんですが、
昔、よく持ち歩いていたローライ35で
スタジオのメークルームの鏡に映った自分を撮った写真が
出てきたんですよ(あ、これが探し物だったんじゃないんですが)。
「結構いい雰囲気じゃん!」と思ったんですが、、、
どう見ても、女性には見えん写真だったんで、
やっぱり、ブログにセルフポートレートは無理だわ〜
と思ってたとこです。(笑)
by cjlewis (2010-06-03 02:19) 

shin

和製デビット・ボウイがいるぞ~~(笑)

8月に広島行ったらユニークなトコ撮影しちゃる!
それより家族、写心が使命だな。

Shin.

今夜も寝れない男より。。
by shin (2010-06-03 03:35) 

manamana

勇気のおかげで、かっこいいお姿を拝見できました。
by manamana (2010-06-03 05:56) 

PylorI

おぉぉぉ〜〜ナイス・ガイ♪♪
ステキでございますよ♪
私はセクハラだとクレームがつきそうなのでやめておきます…
by PylorI (2010-06-03 06:13) 

wood

はじめまして♪
自然すぎて雑誌の切り抜きみたいですね♪
凄い勇気の持ち主だと思います( uωu♪)//
by wood (2010-06-03 07:38) 

MINIPOLO

うお、ナイスガイがいる!
自分も以前のっけたことありますけど、
こりゃ参ったなあ~
by MINIPOLO (2010-06-03 07:39) 

majoramu

自分を撮る勇気と それを発表する勇気は別物?
by majoramu (2010-06-03 08:16) 

乙葉

思ってたとおりのかっこいい方だーーーー♪
写真も素敵なのばかりだし ほんと全てセンスがいい~~^^


by 乙葉 (2010-06-03 08:22) 

かに吉

『ただし、イケメンに限る』と注釈つけておいてくらさい ><;
by かに吉 (2010-06-03 08:54) 

わだち

自分撮りは良いと思います。セルフポートレートは自身でも出したいところですが、諸事情により出せないもので・・その辺解放されたら、やっぱりなんとかしたいものです。
by わだち (2010-06-03 10:16) 

gensan

うんうん♪ やっぱりカックイイよ^^
別の顔も もっとかっくいいけどね~✿
これ以上ファンが増えちゃったら 大変だもんね
奥様 毎日心配でしょうがないんじゃないのかなぁ(^-^)
でも 奥様一番!! のQさんだから更にカッコイイだよなぁ~♪♪

できれば別顔のセルフも別の場所で見てみたいと思うのであったww
by gensan (2010-06-03 11:54) 

nikon_like

そうですね。セルフと他人の写真を発表するというのは、勇気で言えば自分の写真はまだ少しばかりの勇気で足りますよね。
他人の写真を載せる、もしくは展示する、私も常に細部まで慎重に行っています。
撮影させてくださった方の人生を安易に傷つけてしまわないように。写真を嫌いになってもらわないように。
by nikon_like (2010-06-03 12:28) 

airisu

オレに撮らせろ!いいの撮ってやるから!なんて言われると
「なに?このバカ...」と思うけどw
Qさんだったら普通に「撮ってほしいっ!」ってこっちから
思えるんだよねー(*´∀`*)
ひさびさに顔見れて萌え~☆かっこいいー!
by airisu (2010-06-03 14:05) 

exray

お~,シブい^^
写真も良いけど,台詞も良いすね♪
そっか。ヒトを撮る人はやっぱし覚悟を持って
撮ってるんですね。
自信を持って人を撮れる勇気ちょい分けて
ほしいなぁ。
自分にファインダーが向けれる様になるには
まだまだ時間がかかりそうです。
by exray (2010-06-03 14:20) 

Q

みなさまありがとうございます☆
とても良い気持ちにさせてもらいました(笑)


gyaroさん

ありがとうございます~
いやいや、男のかっこよさは醸し出す雰囲気ですよ。


KUROPONさん

ありがとうございます☆
セルフだから何度でも撮り直し可能です~
焼いたり覆ったり、自分の思いもそのまま反映できます^^


cjlewisさん

カミさん以外に惚れられても全然構いませんよ、僕。
だって僕が惚れてるのはカミさんだけですから(ごちそうさま)


Shinさん

そんないいものじゃないですよ(笑)
Shinさんの来広予定はカミさんに伝えてますが、
あの人の心を開いて写真を撮るのは、結構なハードルですよ。
写真も話術も楽しみにしてます~☆

料理もね♡














by Q (2010-06-03 18:25) 

Q

manamanaさん

ありがとうございます~☆
今、有頂天。


PylorIさん

ドーンといっちゃいましょうよ、この際!
自分が思う結果と違うかも知れませんよ。
僕がそうだもの(笑)



woodさん

はじめまして☆コメントありがとうございます~^^
あんまり褒められるので、これは遺影としても使おうと
思います~



MINIPOLOさん


ポロさんの、以前拝見しましたよー。
確か2エントリーあった記憶があるのですが、いつの間にか
無くなってました(笑)
個人的にもう一度見たいなぁと思ってます。


majoramuさん


それは全然別物ですね~。そこがイコールになった時点で
勇気なんてものは必要ないレベルになってるのだと思います~




by Q (2010-06-03 18:41) 

Q

乙葉さん

ありがとうございます~
載せるより褒められるほうが恥ずかしくなってきました(笑)


かに吉さん

自分をもってりゃ大丈夫です。なんて~w



わだちさん

諸事情察します。僕も本来そうなのです^^;
でも、なんか面倒くさくなっちゃって。
ちょっと楽になりました☆


gensanさん

向こうは顔出しが当たり前の業界なので、そういう意味で
僕は慣れてるというのもあると思います。
最初はやっぱ恥ずかしかったんですが。。




by Q (2010-06-03 18:52) 

Q

nikon_likeさん

ありがとうございます☆
そうそう、そういう事です。人物写真って相手があっての
ものですから、自分が良い写真だと思っても、相手は
そう思うか分らないですからねー。
撮影者の想いを押し通せるのは気心知れた人を撮る時だけなの
かも知れません。
プロってすごいな~と思います☆


airisuさん

あはは。冗談でもそんな事言わないからw


exrayさん

自分撮りは良いですよ。まず一番拘って撮りますし
第三者の気持も、わかるようになるかも知れませんし。

by Q (2010-06-03 18:59) 

solty

そんな勇気ありません!
・・でもQさんてイメージ通りというか、それ以上と言いますか・・なんか私のイメージとは全然違うことを期待していたかも(笑)
by solty (2010-06-03 21:08) 

maki

ぬぅぅ、カッコいい。。
Qさんを撮ってみたい衝動。
by maki (2010-06-03 21:10) 

みち

わぁ~、モデルさんみたいです。
格好良すぎ!。。。奥様が羨ましぃです^^
by みち (2010-06-04 00:05) 

Sting

作品もセルフポートレートも繊細な感じがします。

私は殆ど容貌を撮らないで動作を撮ってきたので、
ポートレートは苦手です。 (。・・。)
まだまだ勇気が足りないなぁと思いました。
by Sting (2010-06-04 02:47) 

GRACE

出遅れましたが…^^;
見ちゃいましたよ。生Qサン!(生じゃないか)
小顔だなぁ~
甘いマスクで奥様をメロメロにしてるんですねっ
たまにはこうやって自分を記録に残すのもいいですね。
Qサンみたくカッコよく写真撮れるなら私もやってみたい☆
by GRACE (2010-06-04 23:06) 

Q

soltyさん

うーん。どんなイメージだろ?変わってるとよく言われるんですが
会ってみたらやっぱり変わってるらしいです^^;


makiさん

男前に撮れてしまったみたいです。。



みちさん

いやいや、もう長い付き合いですから。20年になるかなぁ。
未来永劫いっしょに居れますように!




by Q (2010-06-05 14:54) 

Q

Stingさん

でも、自分がほんとに好きな写真って撮れてないんですよね。
昨日今日で、過去写真ずいぶん消しちゃいました(笑)


GRACEさん

ハタチを超えたあたりから、自分の写真って劇的に減るのですよねぇ。。
なんでかなー。
記録として写真を残すのって、とっても良いと思います☆
「ママ、こんなにキレイだったのよ」なんて子供に話したりね。

あ、10年後も20年後もGRACEさんなら大丈夫でした^^
by Q (2010-06-05 15:01) 

しんたま

なんて、イケメン!!

好きです♡
by しんたま (2010-06-06 15:29) 

Q

しんたまさん

俺もスキー♡

by Q (2010-06-06 23:01) 

rose-gardenSaturday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。