SSブログ

question [monochrome]

-01.JPG
HASSELBLAD500C/M Planar80mm kodak T-MAX400 Self-development

 

Qさんの「Q」は何すか?とよく聞かれます。quietlyのQですかとか、SquareのQですかとか。

...体脂肪が9ということです。痩せてますが健康です、たぶん。

 

6月8日~6月30日までこちらでグループ展が行われております。gyaroさんも出品されております☆

地方在住で行けない人もいるわけで、(俺か..)足を運べる環境にあるって羨ましいなーと思います。


nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 20

gyaro

T-MAX400、お待ちしておりました☆
構図も雰囲気もすごくいいっすね〜。

てゆーか、体脂肪が9だからだったんですか?(笑)
私はどのくらいなんだろう。。わかんないや。

これから例のフィルムをドキドキしながらスキャンしてみまっす^^;
by gyaro (2010-06-09 23:16) 

Q

gyaroさん

安易でスイマセン(笑)以前mixiやってた時のHNから
引き継いでそのまま。今は7~5を行ったり来たりです。
ほとんど運動しない&大食いなのですが、ちっとも太りませんー
体質なのか、それか癌かどっちかだと思いますー

>スキャンしてみまっす^^;

待ってまーす☆
by Q (2010-06-09 23:41) 

shin

体脂肪7・5・・・そりゃ~もうちょとないと冬場寒いでしょ?(笑)

来広したら美味しいモノ作ってあげるワン!その前にお好み焼き@

Shin.

by shin (2010-06-10 05:25) 

manamana

なにか訴えてくるような雰囲気のある写真ですね。
こういう人物写真って撮ったことがなくて、憧れます。
by manamana (2010-06-10 06:01) 

かに吉

え?一桁?
僕のを分けてあげましょうか?
いや、貰ってください >_<;
by かに吉 (2010-06-10 09:15) 

Q

Shinさん

寒いし水に浮かないしで、よく今の生活が
できてるなーと(笑)
要る食材があったら言って下さいませ。
魚なら釣ってきます☆



by Q (2010-06-10 10:00) 

Q

manamanaさん

ありがとうございますー
いつもはもう少し焼き込むのですが。
ついでにゴミ取りも手を抜いちゃいました^^;


かに吉さん

長年のコンプレックスですが、羨ましがられるので
隠しません(笑)
貰えるものならほんとに欲しいー☆
by Q (2010-06-10 10:07) 

cjlewis

き、きゅう?
私は球なカンジです。。。
by cjlewis (2010-06-10 11:57) 

airisu

う、うらやましい。。。
食べた分だけしっかり増えるんですけどw

最新の「Partner」にコメントできなかったので、こちらで☆
ほんと夫婦みたいデスネー!(*´∀`*人*´∀`*)
しおらしく追いかける、小さなお花が奥さんなのかな?
うちは立場逆転してるけどw
主人にはあんな風に引っ張っていってもらいたいなー☆

by airisu (2010-06-10 14:18) 

gensan

そだった そだった^^ いいなぁ体脂肪9☆
私は体筋肉が9じゃないかと・・・(^^ゞ
筋肉痛に憧れる今日この頃^m^

PARTNER なんかじぃ~んとしちゃった☆ 色んな事あったなぁ…

by gensan (2010-06-10 17:43) 

KUROPON

ほんとに。
PARTNER なんだか響きますね~。
つかずはなれず。ずっと一緒にいれたらいいですね^^

QサンのQ・・・。
私も!出来るものならいっぱーーーい貰ってほしいな体脂肪;

そうそうそうなんです。
Qサンよりはまだ足を運べる環境にあるけどなかなか行けないわけで。
羨ましいですよね~;普段は感じないけどそういう時だけは^^;
by KUROPON (2010-06-10 20:54) 

けいきち

はじめまして。
カメラは初心者です^^
最近の記事から拝見させていただいていますが
どの写真もnice2個ずつ押したいほど素敵ですね☆
お写真は基本的に自家現像ですか?
わたしもとても気になってきました・・^^♪
by けいきち (2010-06-10 22:20) 

Q

cjlewisさん

笑っていいのかどうか分りません(笑)


airisuさん

おー。ウチも立場逆転してますー
てか、コメント外しててすいませんです。
レスが遅くなるかなーと思って閉じていました☆


gensanさん

ありがとうございますー☆
昔はみんなラブラブなのですよ。うふふ



by Q (2010-06-12 12:34) 

Q

KUROPONさん

ありがとうー☆
ほんと、行ける人が羨ましいっす。人の作品に触れるのも
羨ましいのですが、それ以外(何だw)も羨ましいー☆
2連休とか取れたら行くのですけどね。なかなか...


けいきちさん

ありがとうございます^^
ほとんど自家現像でぇす。最初はコストを抑える為に
始めた現像ですが、その行為自体が今は楽しいですね☆
一時期はめんどくさくて止めたくなりましたが(笑)


by Q (2010-06-12 12:41) 

ulyssenardin36000

私が9になったら主治医が逆に入院しろと言いかねませんが。。。。
上野は明日、時間が出来たら行く予定です。
by ulyssenardin36000 (2010-06-12 20:41) 

Q

ulyssenardin36000さん

ありがとうございますー
僕的には15くらい欲しいのですけどねー。。。若く見えるから。
体質的に筋肉質で直ぐに消費してしまいます。

明日行かれるのですか☆いいなーいいなー!



by Q (2010-06-12 21:22) 

乙葉

体脂肪9・・・・・

うらやましいいいい!

私 体の半分ぶらい脂肪です(爆


by 乙葉 (2010-06-13 07:51) 

Q

乙葉さん

女性はちょっとふくよかな方が良いんだよ☆(ちょっとというのがミソ)

by Q (2010-06-13 08:35) 

えがみ

私もこの間、測ってもらったら9でした。
遺伝なんじゃないかと思っています。

by えがみ (2010-06-13 23:28) 

Q

えがみさん

おお、同じだ☆
僕もたぶん遺伝ですー

by Q (2010-06-13 23:48) 

Eye'spartner ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。