SSブログ

仮病? [monochrome]

Hasselblad500CM-80.JPG

 

HASSELBLAD500C/M Planar80mm  kodak  PORTRA160NC Self development

おなか..いたい。あなたがそう言うから。

本日、育児と現像日。


nice!(59)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 21

cjlewis

仮病?
ま、それもいいじゃないですか。
by cjlewis (2010-05-21 12:40) 

Q

cjlewisさん

まあ、たまになら。。んでも1年生の時は皆勤だったので
ちょっと残念~。。
by Q (2010-05-21 12:44) 

nikon_like

とりあえず、痛みがなくて(治まって)よかった...ですね。
現像日、育児と同時ですと大変では...凄いです(汗)
by nikon_like (2010-05-21 13:59) 

airisu

してやったり( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by airisu (2010-05-21 15:58) 

**NAO**

子供の頃私も仮病を・・・^^;
by **NAO** (2010-05-21 16:33) 

Q

nikon_likeさん

ありがとうございます~
力の入れようですが、現像9 育児1の割合です^^


airisuさん

一日中DSやってます、この人。



**NAO**さん

僕はプールを休みたくて「おなかいたい」と嘘をついたのだけど、
病院で盲腸と診断されてしまって。。。いや、ほんとの話(笑)
ほんとに開いて盲腸切っちゃいました^^;
by Q (2010-05-21 16:55) 

かに吉

まっ、ちょっと甘えてみたくなったのかも ^^;
by かに吉 (2010-05-21 18:33) 

乙葉

あは 育児お疲れ様でした^^

写真 また楽しみにしてます♪

by 乙葉 (2010-05-21 19:23) 

えがみ

甘えたい年頃なんです。

by えがみ (2010-05-21 20:11) 

PylorI

お疲れ様でした♪
育児と言ってももう聞き分けいい年ではないですか??
by PylorI (2010-05-21 21:03) 

Q

かに吉さん

実際、下痢がひどかったのですが、もうOKです^^


乙葉さん

ありがとうございます~☆


えがみさん

僕は35ですが、それでも甘えたいですからね~w


pylorIさん

ウチはそうでも無いのですよ、実は。
ずいぶん楽になりましたけどね☆

by Q (2010-05-21 21:13) 

ulyssenardin36000

子供が発する信号は大切ですね!大人よりも不器用なので、判断は難しいですが。
by ulyssenardin36000 (2010-05-21 21:24) 

KUROPON

うんうん^^
そんなときもあるよね^^
Qさんもいい休養日になったのでは?^^
by KUROPON (2010-05-22 01:41) 

michie

息子が喘息で学校をお休みしていた時のことを思い出しました。
朝調子悪くても昼間は元気で、、、私もサボれて嬉しかったり^^;
by michie (2010-05-22 14:01) 

gyaro

はやいとこブローニーも現像したい所です♪
レタッチ力もつけたい今日この頃です。
by gyaro (2010-05-22 18:24) 

mine

子供の写真はできるだけたくさん残したいな、と思っております。
by mine (2010-05-22 19:39) 

shin

ポンポン痛い直ったかい?

いつか広島に必ず行くから一緒にお好み食べようね~

Shin.

ワタシもカメラぶら下げて走ったら死にそうになるかも??(笑)
そんな感じの同年代ょり。。

by shin (2010-05-22 23:40) 

Q

ulyssenardin36000さん

ありがとうございます~^^
そうですね☆ウチは身体が動くと熱があっても
走り回るような子なので、いつも見過ごしちゃいます~


KUROPONさん

いやいや。。夜中から出なきゃいけなかったので
まったく寝れなかった~
22日の昼過ぎに帰宅しました☆

帰ってから今まで寝てたけどね^^;


michieさん


喘息って夜中~朝の寝てる時になることが多い
んですよね~。。僕は布団が合わなくて、夜中に
喘息で目が覚めてました。
んで、昼間は絶好調~☆でした^^



by Q (2010-05-23 04:48) 

Q

gyaroさん

やってみたら結構出来るモンなのですよね、現像^^
自分の撮ったモノを自分が一番最初に見れるのは
やっぱ良いですね☆


mineさん

僕、幼い頃の写真が殆どないです^^;
第二子だから~。
ウチの子が僕の幼少期にクリソツなので
取り返し(撮り返し?)てます~w


shinさん

治った~☆
広島は滞在型の観光地じゃない(見るとこ少ないw)んだけど、
広島弁が飛び交ってて、結構それが面白いらしいです^^

わしが案内しちゃるけぇ、いつでもきんさいや~w

by Q (2010-05-23 05:04) 

gensan

お腹痛い・・・ww
でも その時はホントに痛いんだよね(^_^;
最近お腹の風邪も流行ってるから気をつけてあげてね!
でも、写真のお顔の口元が何故か笑ってるね^m^
by gensan (2010-05-24 10:55) 

Q

gensanさん

腹痛って「山」があるもんね^^;
ちょっと良くなると、すぐに食べたり飲んだりするのよ、ウチの子。
だらだらと昼までパジャマで過ごしました^^;
by Q (2010-05-24 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吹く風lost in thought ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。