SSブログ

pure [monochrome]

00.jpg

SIGMA DP2

なんと半年ぶりの更新です。この子は数記事前には、まだお腹に居たのですが。

子供の目は良い。行き詰ったら子供の目と自分の目を見比べると良い。

 

久々に管理画面に入りましたが、ソネ重いですねぇ、ホントに(笑)

 


nice!(33)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 17

maki

お久しぶりです!
子供の目って本当に澄んでいますよね。
無垢という言葉そのもの。
by maki (2011-02-18 07:50) 

solty

ながーいお休みでしたね。じぃっと見つめられると嘘とか付けませんよね。
by solty (2011-02-18 07:55) 

aeon

わぁー こんなにおっきくなったんですね^^
これから 表情も豊かになるし おしゃべりも始まるし 楽しみだねー♪
子供の目 どうしてあんなに澄んでるんだろ(^-^)
視力が定まってないから 瞳もうるるで ほっぺはぷるるで かわいいねぇ❤
赤ちゃんの匂い するんだろうなぁ いいなぁ♪
by aeon (2011-02-18 08:42) 

わだち

ご無沙汰しております!
ソネブロはほとんど変わってません(笑)
by わだち (2011-02-18 09:15) 

Q

皆様ありがとうございます。久々なのに。。
最近DP2の調子悪し。
レンズがウィンウィンと卑猥な音と動作を繰り返しておりまして(笑)、
電源を入れ直したりすると撮れたり...撮れなかったりとそんな感じです。


makiさん

お久し振りですー。ご無沙汰してましたが元気ですかー?
ブログはちょくちょく拝見させて頂いてました☆
また時間ができたら遊びにいきまっす!


soltyさん

あはは^^;まさか半年も放置するとは自分でも思っておりませんで。



aeonさん

父親似で思わず笑ってしまったのだけど(笑)


わだちさん

ソネは相変わらずのレスポンスである意味安心しました(笑)
サクサク動いてくれたらもっと更新意欲も湧くのですけどね。わは。
by Q (2011-02-18 11:30) 

cjlewis

うん、本当。。。
私には子どもがいないので、猫の目と見比べてみるか、、、
by cjlewis (2011-02-18 12:01) 

MI_GR_

お久しぶりっす^^
ご出産おめでとうっす。

私の目はクレパスで描いたみたいな瞳です(笑)
あ、白目もだ、、
by MI_GR_ (2011-02-18 13:57) 

Q

cjlewisさん

うむ、お疲れっぽいのでそれが良い(笑)
そんな僕もお疲れ気味なのですけどねー。



MI_GR_さん

ありがとうございますー

>クレパスで描いたみたいな瞳

ほとんど死んでるじゃないですか(笑)
ま、僕も死んでるんですが
by Q (2011-02-18 15:16) 

阿呆市

おまちしておりました。
by 阿呆市 (2011-02-18 21:19) 

みち

ご無沙汰です^^
つぶらな瞳が可愛らしいですね。
ぷくぷくほっぺに触りたいです♪
by みち (2011-02-18 21:19) 

Q

阿呆市さん

すいません。。
その代わりレスはお待たせしません(笑)


みちさん

ご無沙汰でーす。
可愛いですよね^^
あと数年もするとどうか分りませんが(笑)、僕も昔は
可愛かったですよー。だはは!
by Q (2011-02-18 21:24) 

Shin.Sion

子供の目に見つめられると自分自身の心と向かい合うよう
で何故か澄んだ気持ちにさせられるから不思議だ・・・

Shin.Sion.

左奥で微笑む笑顔がちゃんと入ってるトコがNice!、次回
更新はまた半年後な~んてなしよ!アハッ
by Shin.Sion (2011-02-18 22:55) 

Q

shinさん

強烈に行き詰ってるわけではないのだけど、中々上がってこないんですよねぇ。
管理PASSも忘れそうな勢いでした(笑)

で、現在発熱中(笑)
久々の風邪~
by Q (2011-02-19 19:23) 

lulu

お久しぶりです。
子どもの目は潤っている以上に、その奥にはキラキラしたものがあるというのを、最近感じました。
by lulu (2011-02-26 03:33) 

GRACE

Qサン、お子さんが増えてたんですね。知らなかった~
おめでとうございます☆
私も赤ちゃん欲しい~。。。
先月はshinサンとトロントで久々の再会しました。
地震の被害はありませんか?被害を目の当たりにすると胸が痛みますね。

by GRACE (2011-03-12 20:09) 

彩

ご無沙汰しております。
私も長ーい休暇から戻ってきたばかりです。
私は子供と大人の中間なので、
なんともいえない気分です。
こんなに澄んだ目は、
たぶんきっとしてないんだろうなぁ・・・
by (2011-04-30 18:04) 

shin.sion

あの日の夕日からもう4年ですか・・・月日が経つのは早いですな~(笑)

前回もW杯の年だったみたいなのでいいタイミングなので、今年の秋に
でも、宮島にでも出向くので現地で合流でもしますかね?

それか次回のフィッシングショーと合わせて近々、再会しまショー☆


by shin.sion (2014-07-17 19:15) 

a toe|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。