SSブログ

旅に出よう [monochrome]

Yashica MAT124G.jpg
YASHICA-MAT124G  YASHINON80mm

 

今年の盆休みは7~13日まで7連休。

前半は家族サービスして、後半はのんびり旅に出ようかなぁ。と、今のところ曖昧な予定。


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 9

乙葉

これは何の木だろう~~。 一瞬桜???って思ったけど 違いますよね^^
家族サービスのあとは 一人旅ですか??
いいな~~いいな~~♪

あ、私のブログの黄色いものの正体ですが(笑
あれは ゴーヤが熟しすぎて黄色くなったものが 自然にパッカリと割れてしまったものなんですよ(笑


by 乙葉 (2009-08-02 21:29) 

Q

乙葉さん

なんの木だろ?詳しくないんですよ~^^;
ドングリが何個か落ちてたので、たぶんドングリの木?

そっかそっか☆あれはゴーヤの変身後だったのですね^^

by Q (2009-08-03 00:52) 

ぼんくらオヤジ

ハイキーの美しさ…
いいですねぇ、ストーリー性もあるし。
観ていて飽きることがありませんね、大好きです♪
by ぼんくらオヤジ (2009-08-03 09:37) 

ulyssenardin36000

多分、予定とか立てるとノリが悪いのかも知れません。
by ulyssenardin36000 (2009-08-03 12:34) 

gensan

予定のない旅って素敵です♪
ゆっくり旅を楽しんで 素敵な写真いっぱい撮ってきてくださいね~(⌒ー⌒)ノ
今回の写真・・・
私のイメージするQさんらしい写真で素敵です♪
意味不明でゴメンナサイ。。。
by gensan (2009-08-03 13:05) 

lemon

後半・・奥さんおいて一人旅?・・・・ズルイっ!ww
by lemon (2009-08-03 14:25) 

Q

ぼんくらオヤジさん

ありがとうございます~。飛ぼうが潰れようが何でもアリなのです。
写真によっては破綻してても良いのだ~^^


ulyssenardin36000さん

そうなのです!予定を立てると実行前に燃え尽きちゃうんです(笑)


gensanさん

ありがとうございます~!
たぶん海に行くと思うんですが、目指すは白い砂浜。
青い海と、あとは旨い食いモノです~。


lemonさん

だって~..カミさんが一人で行ってこいって言うんだもん。。。
by Q (2009-08-03 17:34) 

KUROPON

はじめまして。
乙葉ちゃんのところから飛んできちゃいました。

素敵なお写真の数々につい長居してしまいました。
このベンチに座ってボンヤリしたくなりました^^
by KUROPON (2009-08-15 23:53) 

Q

KUROPONさん

ありがとうございます~^^
過去記事まで見てくれて、嬉しいです。
こちらからもお邪魔しますので宜しくです☆

by Q (2009-08-16 00:36) 

真っ白に夏色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。